FOR
子供の治療費支援
海外で白血病治療中の女の子の治療費と家族への支援
現在の支援総額
¥2,341,000
目標
¥23,000,000
支援者
167
人
残り
16
日
FOR GOOD
プロジェクト実行者が支援金を全額受け取れるよう、支援者さまからのシステム利用料(220円+決済手数料5%)により運営しています。
2026/3/6 16:30
たくさんのご支援ありがとうございます!
【たくさんのご支援ありがとうございます】
3/2(月)にクラウドファンディングを初めて、今日で5日が立ちました。
皆様のご支援のおかげで本日支援金が100万を突破しました。
皆さんの応援メッセージもしっかりと拝見しております。
状況が落ち着きましたら、お礼の連絡をさせていただけたらと思います。
支援者の皆様、本当にありがとうございます!
【経過について】
本日(3/6)で転院して3週間ほどの時間が経ちました
現在投与している薬の効果を確認する為に、骨髄検査を予定していたのですが、
非常に残念なことに39度を超えるお熱が出てしまい、再度の日程調整が必要となってしまいました。
検査結果をもって早期に治療の方針を決める必要があるので運が悪い・・・

【来た時の日の事】
現在入院している病院が春節の休みに入ってしまう為、早期に転院してほしいといわれたのが2/9の事、すぐに最も早い翌日の2/11日のチケット買いました。
3人の片道切符の合計費用が約46万円、更にその時舞冬の好中球の数は500/μLを切っていたので、転院を決めたもののやはり躊躇する所はありました。
(※白血球の中の好中球が500/μL未満になると、感染のリスクが高くなる)
航空会社に連絡したら、優先搭乗と3人同じ列の席を確保してくださり、本当にありがたい気持ちでいっぱいです。
今でも中国のお医者さんの「子供は家に帰れない覚悟をして来い」という言葉が頭から離れませんが、始めて空から見る東京の夜景にはしゃぐ子供を見ていると、ちゃんと娘を家に帰してあげないと、改めて強く思います。
リターンを選ぶ
